人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレミミ


昨日の夜は、久しぶりに蒸し暑かった。
こんなに蒸し蒸しするのだから、
きっとフレも暑いに違いない、とフレを見たら・・

フレミミ_c0105669_6562590.jpg


フレの両耳が逆立っていた。
写真では分からないが、
フレの呼吸に合わせ、立った耳も上下にリズムよく動いている。
風通しよく、とても気持ち良さそうだ。

しばしながめて楽しむ私。


フレを起こさないように、そーっとシャッターを切る。
そして、じっくり表情を見ると・・・


フレミミ_c0105669_6592680.jpg



寝ながらちょっと笑っている。
(これも写真では分かりづらい)



今朝は、暗いうちから激しい雷雨で目が覚めた。
雷が怖い犬が多いから、フレは大丈夫かな??
と思って見てみると、
フレはこの寝相のまま、
でも耳はちゃんと元の位置に戻して熟睡していた。



最近は、一日のほとんどを寝て過ごすフレ。
しかし、いつもどこかで「くすっ」と笑わせてくれる。
ありがとう、フレじいよ!!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。ブログランキングへ
フレミミ_c0105669_21425563.gif

by megumillier | 2008-08-08 07:05 | フレじい
<< 子どものための料理本 8月6日 >>