人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬にkiss me

犬にkiss me_c0105669_0211364.jpg

今日はサンデー。
日曜日こそ早起きしたい。

しかし昨日の夜、新しいパソコンに向かっていたら夜が更けたことにも気付かず、
すっかり宵っ張りになったため、今朝は2度寝。

寝坊した朝も、サンデーがお天気なら気持ち良い。

犬にkiss me_c0105669_028144.jpg


散歩途中、お疲れ様のクリスマスツリーがあちこちにあるのを見つけた。
用がなくなったツリーは、犬たちの「しるし」をつける場所にされているらしい。
フレは必ず立ち止まってニオイを嗅ぐ。

犬にkiss me_c0105669_0312771.jpg


同じく散歩中のシーズー。
フレが気になるの?ツリーが気になるの?
どっち??

今朝は天気がよいうえに暖かったので、散歩も長距離コースに変更。

犬にkiss me_c0105669_041149.jpg


黒い猫が黒い犬を見るけど、黒い犬は気付かず通り過ぎる。
挑戦的な視線も、じいさんには関係ない。


誰が書いたのだろう・・。
夏から消えないこの文字も、

犬にkiss me_c0105669_0451080.jpg


やっぱり、犬なので、
ニオイがないと興味が湧かないんだね。


しかし、カメラを持っての散歩は楽しい♪


<おしらせ> 
 2008年1月27日(日)より、パリの自宅にて料理教室をスタートいたします。
  詳細は、もう一つのブログParis Kitchen Workshopをご覧ください。



ブログランキングに参加中です。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
いつもクリックありがとうございます。
by megumillier | 2008-01-07 00:49 | フレじい
<< 勝手にどうぞ~ ピンクとブルーの間 >>