人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢?

「一富士 二鷹 三茄子」は、縁起のよい初夢。
みなさんの中には、これが出てきましたか?

さて、去年の初めから思案していたパリでの料理教室。
重い腰で石橋を叩いていたら、あっという間に1年が過ぎかけた。
そして、ようやく今月末から自宅での料理教室スタート予定。

そのために、ブログも撮りためた料理の写真を使ってドンドンアップ・・・!
と思っていた1月2日。
誤ってパソコンを床に落とした。


慌ててパソコンを拾い上げ、画面を見て目を疑った。
ひびが・・。画面にひびが・・。


夢かも・・・?!
もしかしたら、現実じゃないってことも??

もういちど、よーくよーく見てみたけど、やっぱり「ある」。

とにかく立ち上げてみたけど、
画面が半分真っ暗で見えないから使えない。

という訳で、この数日ブログの更新を怠っていました。

そして、ドンドンアップ予定だった料理やフレじいの写真は、
残念ながらバックアップしてなかったので掲載できません。

目を疑うようなことがあっても、平常心でいられるために、
みなさんも大切な写真や文書のバックアップを忘れずに!!



<おしらせ> 
 2008年1月27日(日)より、パリの自宅にて料理教室をスタートいたします。
  詳細は、もう一つのブログParis Kitchen Workshopをご覧ください。



ブログランキングに参加中です。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
いつもクリックありがとうございます。今年も応援よろしくね!
by megumillier | 2008-01-04 23:12
<< ピンクとブルーの間 笑う門には「F」!! >>