人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれなくて・・・

待ちきれなくて・・・_c0105669_18404423.jpg


フレ用の手作りごはん、日々続けています。
その日によって、冷蔵庫の中を覗いてメニュー(←大袈裟)を決めるので、
豪華な時もあれば、質素な時もある。

満足しているな・・・、と感じるのは、食べ終わってからのフレの行動。
ドライフードだけの時は、「まだ何か欲しいんですが・・・」
といった態度で、私の方に近寄っていたのだが、
今は食べ終わると、手で顔を拭き、そのままフレの寝床へ行く。

そして、敏感なフレの臭覚はより一層敏感になり、台所からの匂いにソワソワ。



待ちきれなくて・・・_c0105669_18462330.jpg


気が付くと、私の真後ろにいる・・、なんていうこともあり、
かなり図々しくなってしまったフレじい。

とうとう、また「立ち入り禁止カゴ」で塞がれる。

待ちきれなくて・・・_c0105669_1848439.jpg


カゴに、「ホイ」と前足を掛けて「下さい!!」と待っているだけ、
の健気な姿では抑えきれなくなった気持ち・・・。
カゴを倒さんばかりに「カリカリ・・・カリカリ・・・・カリカリ・・・・」。

待ちきれなくて・・・_c0105669_1852532.jpg


カゴに訴えても、どうしようもないのだが・・・。
と、私は見て見ぬふり。

知らない事にしよう、フレはいないことにしよう、気にしないようにしよう・・。



そして・・・



「はい!お待たせしました!」

待ちきれなくて・・・_c0105669_18545511.jpg

フレじい、目が必死です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へクリックありがとう。
by megumillier | 2007-11-18 18:58 | フレじい
<< 光栄です 変ったからだ >>