人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいさんの宝箱

じいさんの宝箱_c0105669_50206.jpg

私が外出先から戻ったときなど、フレへ「ありがとう」の気持ちを込め「おやつ」をあげる。
そして、フレじいはその「おやつ」が入った魅力の箱がどこにあるのか知っていて、
ちょっと小腹が空いた時など、その前に座って「チラッ・チラッ」とその箱を見る。
その表情が「無表情」で、しかも完全に「訴え」ているのでかなり滑稽。
じいさんの宝箱_c0105669_512153.jpg

↑ 「あ!おやつ!もらえる!!」とドキドキしているフレじい。
写真には写ってないが、こういう時のフレは、嬉しさのあまりブルブル震えているのだ。
じいさんの宝箱_c0105669_542783.jpg

↑写真タイムがなかなか終わらず、しょんぼりフレ。

ところで・・・。
みなさんにご心配をお掛けしましたが、フレの具合が悪くなったのは一瞬のことでした。
フレじいは、今日も朝から餌をよく食べ、中距離、短距離の散歩を何度か楽しみ、
そして今は「たかちゃんバンダナ」をしてダラーっと寝ています。
このブログを始めてから、フレの様子をみなさんに知って頂き、今回も温かいコメントを頂戴して、私は飼い主としてこんなに心強いことはありません。
本当にどうもありがとうございます。感謝です!

ブログランキングに参加中。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
応援ありがとう。
by megumillier | 2007-09-24 05:09 | フレじい
<< ときどき食べたくなる一品  老犬と暮らす >>