人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は怖い、フレは美味しい

今日の内容は・・・、大したことはありません。でも、写真がちょっと怖いので、「きもちわるい」ものが嫌いな方は、申し訳ありませんが途中でこのブログを閉じてください。

その理由はこれ↓
私は怖い、フレは美味しい_c0105669_7442093.jpg

まあ、なんてことのないフレのおやつです。

フレじい、美味しそうにこれを食べています。
私は怖い、フレは美味しい_c0105669_745818.jpg

これは、日本で買った「犬のおやつ」なのですが、友達に「ほら!!」と見せると、必ず「うっ」と絶句していました。それは、このおやつの形があまりにも・・・・・だからです。

見たい?知りたい?



私は怖い、フレは美味しい_c0105669_749557.jpg

うっ~。やっぱり怖い。渦巻クッキー(?)の中に煮干が入っている。怖い、怖いんだけど、ちょっと美味しそうかも?!


ブログランキングに参加中、今日もクリックありがとう。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by megumillier | 2007-06-04 07:56 | フレじい
<< 赤いシリーズ 完結編 (大阪の赤) フレじいとご飯つぶ >>