人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね!


2週間があっという間にすぎ、今から空港へ出発。
日本へ帰ります。
半年ぶりに来たパリは、着いてから帰るまで、
やはり遠い国という感じはしなくて、
「まだここに住んでいる」という感じがずっと続いていました。

さて、2007年1月から続けていたこのブログですが、
今日を持って終了することにしました。
始めた当初はフランクルトに住んでいましたが、
その後パリに戻り、そして日本へ。
ブログを通してみなさんにかわいがってもらった、
わたしの愛犬フレじいさんもいなくなり、
残ったのは、「しあわせ」だけで、
「パリ」も「フレ」もあまり登場しなくなりました。

新しい年になり、新しいことをしようと思う気持ちもあり、
二つになったブログをまとめようと、思ったのは随分前のこと。
「しあわせはパリの黒い犬」
というタイトルは、とてもとても気に入っていたのですが、
あまり更新しないブログを続けるのもどうかな?
と思い、やはりこのブログも今日でおしまいにします。

コメントを残して頂いたみなさん、
リンクを貼ってくださったみなさん、
ブログを通して仲良くなったり出会ったみなさん、
そして、ずっとブログにお越し頂いたみなさん、
どうもありがとうございました。

今後は、新しいブログ
うれしいカラダ よろこぶココロ

を、今まで通り日々更新していきますので、
新しい方へお越し頂けると嬉しいです。

今回のパリで撮った写真も、新しいブログに沢山載せる予定です。
再び、新しいブログでお会いしましょう♪
長い間おつきあいいただき、本当にありがとうございました。


では、またね!
by megumillier | 2011-01-09 17:49
<< *どうもありがとうございます* 歓楽街 >>