人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁旅☆1000人分のひとり

縁旅☆1000人分のひとり_c0105669_11554190.jpg



去年の9月に原因不明の病にかかり

余命宣告をされて

死の淵に立った たろーさん



ある日

『 1000人に会いなさい 』


という声を聞いて即実行!



1000人に会うことを決意してから

奇跡の回復をした!!



という『縁旅(縁をつなぐ旅)のたろーさん』

にお会いしました


もちろんわたしも

その1000人の中のひとり


わたしは99番目


「理想」があると底力が発揮される


その底力というのは

だれしもがもつ潜在意識だ


わたしたちってこの潜在意識を眠らせたままにしている


どれくらい眠らせているかというと


100%のうち

95~97%は眠らせている


ということは!


なんと

「意識してまっす!」と力強く言っても


3%~5%しか使ってないってこと



まだまだ眠っているのですねわたしたち☆



しかしこのたろーさん

並々ならぬエネルギーの持ち主



たろーさんには

わたしの仕事のこと云々を


新鮮な角度からアドバイスしてもらいました


たろーさんが


『できますよ!』

と言ってくれたので


そうだ!出来るんだ~!!



という魔法にかかったわたしなのだ



058.gif最後まで読んで頂きありがとうございます056.gif
by megumillier | 2010-04-25 12:14 | ワクワク
<< なんか違う気がします ヒラヅミ >>