人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーしません

友達の友達カップルは髪黒々だった。

二人とも、フサフサだった。

ご主人さんのほうは

「髪が増えたぁ」

と言っていた。


理由は、シャンプーリンスを止めたからなんだって。

お湯でしっかり洗うだけでいいんだって。


(ご主人さんは「白湯」って言ってたけど、白湯は冷めてるからね)


私は、

「ふ~んっ」


と軽く聞いていたけど、

この私が関心を示さないわけないでしょう。

ココロの中では、

「今日からやってみよう」

既に固く決意していたのだ。


そして、

私もシャンプーリンスを止めた。

3日目。


シャンプーリンスを止めて1日目よりも、

そして2日目よりも・・

どんどん、髪が柔らかくなって、扱いやすい。

はっきりいって、サラサラ~016.gif

もっとはっきり言うとツヤツヤ~~


気になる地肌のニオイは??

あっりませーーんっ



さあ、

あなたもやるのよっ034.gif


*今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
by megumillier | 2010-01-13 13:34 | 日々
<< シャンプーについて おみくじ >>