人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころの準備中

こころの準備中_c0105669_21532555.jpg


ここ数年思っていた。

「夏はあ"づい"~って叫ぶくらいの方が夏らしくていい!!」

そして、夏だというのに汗もでないから、

無理やりジョギングをしてみたりして汗を流していた。


日本の夏がうらやましかったはず。

が、

昨夜、

まだ6月だというのに寝苦しかった。

扇風機を1時間タイマーにして、

切れるたびに目が覚めて、

おまけに蚊2匹に攻撃されて、

格闘の末に負けた私は4か所も刺された。

虫よけアロマのキャンドルも効果なし!

結局、睡眠時間は3時間。

まだ、これからどんどん暑くなるんだよね?

もっと寝苦しくなるんだよね??

外に出たら「ウワーーッ」と熱が襲う感じだよね?

何もしなくても、汗がタラーッと流れるんだよね??

私は、小学生のころ学校で予防接種を受けたことを思い出す。

「痛い?」

「痛かった?」

先に注射されたクラスメイトに聞きながら心の準備。

そう、私は今、夏に向かっての心の準備中。


でも、

キューっとビールはどの季節よりも美味しく感じ、

さっぱりお風呂は夏が一番気持ちいいよね???


大丈夫だよね??

みんなと一緒だから、大丈夫だね。


*雨の日もサンダルですか?
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
by megumillier | 2009-06-30 22:12 | 日々
<< 天使と悪魔 願いはかなう >>