人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでデートをする


「コンコルドでね!」

と言われたので、メトロでコンコルドへ向かった。

駅を出て階段を上がり、あまりの美しさに「じ~ん」となる。

パリでデートをする_c0105669_16244552.jpg



目の前に飛び込んできた、真っ白い大観覧車。

約束の時間に遅れていたのに、この観覧車から目が離せない。

「乗ってみたい」

という想いを封じ込めて、約束の場所へ。



「メグちゃんにクリスマスプレゼントだよっ。あれ!!」

指を差された方向を見ると・・・


パリでデートをする_c0105669_16221281.jpg



「あれに乗るんだよ~!!!」って。


う、うれしい!!

そして、二人でトコトコと回る白い観覧車へ向かう。


「パリの景色が一望できます!」

そういうアナウンスを聞くと、まだ順番が来ていないのに頭は既に箱の中。

「パリの夜景が眼下に広がる・・・・」

「素敵だね~って言いあう」

なんて、ロマンティックな贈り物♪


パリでデートをする_c0105669_16292680.jpg



女の子の右奥、エッフェル塔が見えますか?


パリでデートをする_c0105669_16314569.jpg


車のライトが紅白に 行き交うパリのwow wowシャンゼリーゼ♪


こんな素敵なパリのランデヴー

最高に粋なプレゼントをくれた人は・・・・




パリでデートをする_c0105669_16341238.jpg





たかちゃんでした!!(この写真 本人了承済みです!!)


たかちゃん、どうもありがとうね。

毎年年末には、ここから見た景色を思い出すね。

そして、ホワッと温かくなるんだ。パリでデートをする_c0105669_16411746.jpg



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。ブログランキングへ
パリでデートをする_c0105669_21425563.gif

by megumillier | 2008-12-30 16:36 | 友達
<< どうもありがとうございました! 成長する?!老犬 >>