カテゴリ:携帯より( 29 )

愛があります

c0105669_13165258.jpg

レトロな広告発見。
愛があります黄金糖!
というキャッチコピーがあったのね。
[PR]
by megumillier | 2010-08-17 13:16 | 携帯より

にほんご

c0105669_16491968.jpg

まあ、言いたいことは分かりますね?
[PR]
by megumillier | 2010-08-14 16:49 | 携帯より

初耳

c0105669_18561216.jpg

551の肉まん。
東京には売っていないんですって!
知らなかった。
[PR]
by megumillier | 2010-08-09 18:56 | 携帯より

なかよしさん

c0105669_9543888.jpg

ちょっと隠し撮りしてみました。
この足の人たちはどんな人たちか?
あとはイメージで。
[PR]
by megumillier | 2010-08-06 09:54 | 携帯より

今いるところ

c0105669_15123933.jpg

こんなところにいますよ。
[PR]
by megumillier | 2010-08-05 15:12 | 携帯より

マン・レイ

c0105669_11395244.jpg

国立新美術館のマン・レイ展に来ました。パリ14区にあるマン・レイが住んでいたアパルトマン前をよく通っていた時から、一度彼の作品を見てみたいと思っていたのです。
東京に来た理由は別にあるのですが、予定の時間前にふらっとやって来ました。
いま、美術館のカフェテリアにいますが、いつの間にか見知らぬ夫婦がわたしがいるテーブルに同席してます。まあ、いいんだけど。一人客はたくさんいるのに、なぜここに?ぼーっとしていることを見破られたらしいです。

あ、いなくなった!と思ったら、また次のひとが!ここだけ、相席専用なのかも!
[PR]
by megumillier | 2010-07-25 11:39 | 携帯より

薬膳粥

c0105669_2355363.jpg

わたしは、お粥がどうしても上手く作れない。何度作っても、柔らかめごはんになる。もう、諦めているから、お粥はお粥の美味しい店で頂く。これでいいのだ。
[PR]
by megumillier | 2010-07-22 23:05 | 携帯より

タノシイヨ

c0105669_16244575.jpg

新しいパソコンを買いました。今日も電器屋へ行きました。電化製品ってこんなに沢山種類があったのね。次は何を買おうかな。
[PR]
by megumillier | 2010-07-05 16:24 | 携帯より

Seven

c0105669_13474051.jpg

時差ボケてますが、なんとか朝の予定に間に合いました。昨日は早朝に成田に着き、乗り継ぎまで三時間もあるからゆっくりしよ、という計画でした。が、乗り継ぎは成田ではなく、羽田からだったのです。ビックリ!思い込みはいけませんね。あわててバスのチケットを買い、発車ギリギリに乗り込みました。国内乗り継ぎでフラフラでした。

写真はパリのコンコルド駅構内て見たウルトラマン。なんで7番かな?と思ったら、ウルトラセブンってことなのね。
[PR]
by megumillier | 2010-06-16 13:47 | 携帯より