カテゴリ:ワクワク( 23 )

c'est lui que tout le monde aime DORAEMON

クレモンティーヌが唄うアニメソングのCDをお友達に貰いました。

かなりカワイイです043.gif

                ↓

こちらで試聴が出来ますよ →→   animéntine clémentine
[PR]
by megumillier | 2010-08-11 13:29 | ワクワク

良縁よりも気になるもの☆フォトセッション7月

先週の土曜日は2回目の写真教室*フォトセッションでした。


c0105669_204489.jpg
c0105669_2041954.jpg



戸外での撮影会は、暑かったです。
わたしは、帽子を忘れたので、日傘をさしてうろつきました。

上の写真2枚は、看板の中の一部。


c0105669_2055096.jpg


これは、前から気になっていた看板を見ているわたし。
どちらかというと、「良縁」よりも「マツモト」さんに興味があります。



★今日も最後まで読んで頂きありがとうございます★
[PR]
by megumillier | 2010-07-27 20:07 | ワクワク

目力

c0105669_7155224.jpg


目は口ほどに物を言う
[PR]
by megumillier | 2010-06-29 07:17 | ワクワク

レッドセンセーション

c0105669_8105115.jpg


赤く染まったサロンには黒が効く
[PR]
by megumillier | 2010-06-28 08:12 | ワクワク

photo session le 26 juin 2010

c0105669_114741.jpg



写真とは陰陽のバランス

楽しかったなフォトセッション041.gif



ここにもありますフォトセッション

 photo session

写真は自己表現なんだとつくづく思

そしていつものここでも→→ ★★★
[PR]
by megumillier | 2010-06-27 11:50 | ワクワク

フォトセッション★打ち合わせ


c0105669_2353545.jpg



友達のサロン

また別の友達による写真教室 『フォトセッション』をします


そのための打ち合わせをしました


まずはこちらのブログをご覧ください



ランスとみちくさ 


不思議おもしろキネシオロジーワールド ←クリック
( わたしの顔出しありまっす 見たくない人はパスすること )


夜の空にも虹はかかる

『 フォトセッション*打ちあわせ  

 わたしだって撮れるもん*被写体 なおこ編  



詳細は後日お知らせ致します


写真に興味があるかた

写真はプロ並み自信あり!のかたも

写真は好きだけどちょっと自信がないわぁ・・のかたも

使い捨てカメラが好きなのよ!のかたも

写真は携帯で!と決めてるのよ!!のかたも


みなさんお楽しみにね036.gif


058.gif今日も最後まで読んでいただきありがとうございます
[PR]
by megumillier | 2010-05-03 23:50 | ワクワク

縁旅☆1000人分のひとり

c0105669_11554190.jpg



去年の9月に原因不明の病にかかり

余命宣告をされて

死の淵に立った たろーさん



ある日

『 1000人に会いなさい 』


という声を聞いて即実行!



1000人に会うことを決意してから

奇跡の回復をした!!



という『縁旅(縁をつなぐ旅)のたろーさん』

にお会いしました


もちろんわたしも

その1000人の中のひとり


わたしは99番目


「理想」があると底力が発揮される


その底力というのは

だれしもがもつ潜在意識だ


わたしたちってこの潜在意識を眠らせたままにしている


どれくらい眠らせているかというと


100%のうち

95~97%は眠らせている


ということは!


なんと

「意識してまっす!」と力強く言っても


3%~5%しか使ってないってこと



まだまだ眠っているのですねわたしたち☆



しかしこのたろーさん

並々ならぬエネルギーの持ち主



たろーさんには

わたしの仕事のこと云々を


新鮮な角度からアドバイスしてもらいました


たろーさんが


『できますよ!』

と言ってくれたので


そうだ!出来るんだ~!!



という魔法にかかったわたしなのだ



058.gif最後まで読んで頂きありがとうございます056.gif
[PR]
by megumillier | 2010-04-25 12:14 | ワクワク

パリのみなさんへ



こういうエクスポジション見つけました。



パリにお住まいの方。


この期間 パリを訪れる方。




面白そうですよ。


如何ですか??



アール ブリュット ジャポネ展
[PR]
by megumillier | 2010-03-19 19:22 | ワクワク

命の授業



 もうひとつのブログ


 『 命の授業 』



 という腰塚勇人氏の講演会についてお知らせしています。



 人間のチカラって なんて凄いんだろう!


 そう思わせてくれるお話です


 
 この力は決して特別な人にだけ与えられたものではありません


 わたしたちすべての人にあるチカラ



 『 最高の医療・名医とは


    あなたの中にいる名医(自然治癒力)を揺り動かすことである 』

                    アルベルト・シュバイツァー



 どうぞ  →こちら← をご覧くださいね
[PR]
by megumillier | 2010-03-18 22:33 | ワクワク

ムーンボウ


ホノカアボーイというDVDを観た。


ハワイへ行きたい私には、

その光と色がたまらなかった。


その中で、主人公の男の子は

『ムーンボウ』

という夜の空に虹がかかる日を待ち続けています。


「ほーら、夜の空にも虹はかかるんやんっ」


と思って、そのムーンボウをインターネットで検索してみました。


これは、そう簡単に出会えるものではないし、

都会のように、夜でも明るいところではほぼ無理なのだそうです。


「夜」といっても、

インターネットにあげられていた写真はどれも夕焼けで、

日が落ちる頃に見える虹のよう。


が、調べていくと・・・


びっくりする事実が!!



私も、見ていたんですよ。


このムーンボウという夜の虹。



今年の中秋の名月の写真 こちらの記事の写真です。


これって、かなり奇跡的だとか。



ぐふふふっ016.gif


しあわせの前兆


嬉しくてたまりませんわっ。
[PR]
by megumillier | 2009-12-12 22:56 | ワクワク