カテゴリ:犬用手作りフード( 1 )

フレ@ほうれん草クッキーのレシピ

c0105669_6192046.jpg

みなさん、フレの誕生日への、コメント欄やメールでのメッセージ、
どうもありがとうございます。
フレも「みんな!どうもありがとう!嬉しいよ!」、という表情をして見つめております。

さて、14回目の誕生日に何を贈ろう?と思い、行きついたのは、やはり「食べ物」。
私が、「F」バンダナに対抗して「14」バンダナを作ったとて、フレにとっては感動的ではないし。
誕生日に「エッフェル塔」へ案内しても、フレにとっては「長距離散歩」にしかなるまい。

そして、この「ほうれん草クッキー」をプレゼント♪
参考にしたのはこちらのサイト。

このサイトによると、犬はビタミンC を体内でつくれるので、わざわざ人間のように、外から摂る必要がないとか。その代わり、カルシウムやリンは人の20倍、タンパク質は人の4倍必要らしい。

私が作ったのは、上のサイトのレシピを少しアレンジして・・・

More
[PR]
by megumillier | 2007-08-19 07:17 | 犬用手作りフード