人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本から来た「F」

昨日の続き。

被写体になっていたのは、フレ。


でも、
本当のフレじいではなく、



日本から来た「F」_c0105669_53769.jpg



フェルトで作られた、プチフレ。

日本から来た「F」_c0105669_544015.jpg




ブログを通して知り合ったお友達からの贈り物。



私のブログに登場するフレを、何度も何度も、
写真を何枚も何枚も見ながら作ってくれたフレは、
本物以上のかわいさ。
(あら、ごめんなさい、本物フレよ。)


日本から来た「F」_c0105669_565526.jpg



ちょっと「お姉さん座り」する姿も、
遠くを見つめている時の首のかしげ具合も、
ゴマ塩になった毛も、ちょっと茶色が混じる左足も、

フレと同じ。


これを、フレに会わずに作ってくれた。
話しかけながら作ってくれたんだそう。
お腹には、水晶。



日本から来た「F」_c0105669_594192.jpg



本当に会っていないのかな?
フレと、私の友達。


そんな気がしない。
時空を超えて、きっと会っていたはず。


フレじいからも、ありがとう。


そして、

きっと、会いに来てね。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。人気ブログランキングへ
日本から来た「F」_c0105669_21425563.gif

by megumillier | 2008-05-16 05:13 | 友達
<< のぞく 被写体になる・・・・ >>