人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルの一声

試作の一品を持って友達の家へ。
このお宅、かわいい二人のお譲ちゃんがいる。
ちびっこたちには、今回の試作品は口に合わないだろうと、
「お子様メニュー」を特別に用意した。

あれ?
でも、この子たち・・・
どこかでよくみかけませんか??

サルの一声_c0105669_984976.jpg


必死に食らいつく「さる姉ことNちゃん」。
カメラを構えると、にっこりポーズをとってくれるおしゃまさんだけど。
誰に似たのか、こんなに大口!!

サルの一声_c0105669_911465.jpg


こちらは「さる妹ことAちゃん」。
私の父と同じ2月25日生まれの、もうすぐ5歳。
「マモン~見て見て!!」
と、なかなか食事が進まない。

サルの一声_c0105669_9141193.jpg


そうこうしている間に姉さるNちゃん。
「おいしかったよ!」とごちそうさま。

そして、こちらは?!

サルの一声_c0105669_9153022.jpg


こんなにおちゃらけだけど、結局完食して頂きました。

大人用の品は、大いに改善ありだったけど、
ちびっこが満足してくれたのなら、それはそれでファンタスティック。
 
「あ~おいしかった!」のひとことがジーンときました。
ありがとう、さる姉妹よ。


いつもクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ
サルの一声_c0105669_21425563.gif

by megumillier | 2008-02-13 09:22 | パリ生活
<< 危険な犬 大丈夫!心配しないで!! >>