人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいさん 興奮する!

じいさん 興奮する!_c0105669_156063.jpg

フレの新しいベッドを買ってきたのだが、包みを下したとたん、「クン クン クン・・・」と、フレの様子はタダモノではなかった。
じいさん 興奮する!_c0105669_1575044.jpg

ベッドのビニールをそのままにしてあるのは、歳のせいか尿漏れがあるから。
じいさん 興奮する!_c0105669_159328.jpg

はじめは、新しい寝床に感動したのかい?と、思ったけど・・・
じいさん 興奮する!_c0105669_202952.jpg

なんか、ベッドへ向かっていく姿が少し違う・・・
じいさん 興奮する!_c0105669_212979.jpg

これに、何か憑いているのか??と、私も恐ろしかったし・・・
じいさん 興奮する!_c0105669_224561.jpg

フレの「野生」姿も怖かった・・・。

でも、なんとか、一番最初の姿に落ち着いた。
いったい、何だったのだろうか?犬の習性に詳しい方、どうかよきアドバイスを!!


ブログランキングに参加中、今日もクリックありがとう。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




じいさん 興奮する!_c0105669_25388.jpg

見よ!このフレの顔を。
これじゃ、鬼だよ~!!!

でも、尻尾はピコピコピコっと振られていたのです。


ブログランキングに参加中、今日もクリックありがとう。にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
by megumillier | 2007-07-28 02:08 | フレじい
<< イタリアへ行きたい  夏はこれ!枝豆・ビール・プロ野球 >>