ことしもどうぞよろしくね

みなさま

あけましておめでとうございます。

新年は、線香花火のようにしか盛り上がらぬパリです。

元旦は、昼過ぎからプチ天使家と合流。

というか、プチ天使家へ行ったのですが。

大人6人、ちびっ子2人、犬1匹での新年会。

まったり〜と過ごしました。


この2ファミリー+ワタシの場合、

誰が大人か?こどもか?分からなくなります。

「あ、犬もいたんだっけ??」

という、非常にファジー(死語?)な空気感。

あまりの快適さに、

ワタシはすっかりご機嫌さんになり、

ちびっ子のベッドを数時間お借りして、

胃袋と時差の調整を致しました。


と言う感じで、

賑やかな一年のスタートを切りましたが、

おそらく、今まで通りマイペースな365日になる予定。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


尚、このブログは2011年1月9日をもって終了する予定です。

あと少しですが、

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by megumillier | 2011-01-03 06:40
<< 撮影してます おめでとう >>