マン・レイ

c0105669_11395244.jpg

国立新美術館のマン・レイ展に来ました。パリ14区にあるマン・レイが住んでいたアパルトマン前をよく通っていた時から、一度彼の作品を見てみたいと思っていたのです。
東京に来た理由は別にあるのですが、予定の時間前にふらっとやって来ました。
いま、美術館のカフェテリアにいますが、いつの間にか見知らぬ夫婦がわたしがいるテーブルに同席してます。まあ、いいんだけど。一人客はたくさんいるのに、なぜここに?ぼーっとしていることを見破られたらしいです。

あ、いなくなった!と思ったら、また次のひとが!ここだけ、相席専用なのかも!
[PR]
by megumillier | 2010-07-25 11:39 | 携帯より
<< 良縁よりも気になるもの☆フォト... 薬膳粥 >>