人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから15年


あれから15年経ったのです。

阪神淡路大震災から。

あの時、まだ20代だった私。

若いなりに、震災を感じました。

それから、5年もしない間に両親が亡くなって、

そして私はフランスへドイツへ日本へ。

いろいろなことがあったけど、

それでも過去を懐かしく感じられるのは、

やはり「今」しかないんだなって思っています。

どんな風に「過去」を感じられるのかも、

すべて「今」のココロが決めているんですね。


私の過去は、

どんな過去も、

やはりキラキラ輝いてます。
by megumillier | 2010-01-17 22:41 | 日々
<< モモちゃんは白いバブー 眼診で分かるココロとカラダ*神... >>