人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_c0105669_185288.jpg

          (フレじい、まりこちゃんに激写されてました)


新しい年が、もうすごそこまで来ています。


わたし自身、今年は変動の多い年になりました。

ココロの浮き沈みもまた沢山ありました。

新しい分野にも取り組み始め、

これまでに会ったことのないような人たちとの交流も、

数多くあったり、刺激の多い一年にもなりました。


さっき、買い物から帰ってくるときに、

スーパーから出たら、

ちょうど太陽が沈んで行くところで、

「あ~きれいだなぁ。

 あの太陽が今度昇ってきたら、新しい年が始まるんだなぁ」

なんて思って、そして後ろを見たら、

大きなお月さまが空に輝いていたのです。


太陽と月。


いつもいつも、


一方が昇れば、

もう片方が沈む。

この繰り返しを果てしなく繰り返しているんだな。

と思って、胸が熱くなりました。


こんな当たり前のことが素晴らしいと思える。

そんなわたしを、ちょっと誇らしく感じたのです。


喜怒哀楽色々あっても、

一年の終わりに、

ココロにはなぜか温かさが広がっています。

正直なところ、

もうブログはおしまいにしようかな?

なんて思った日もありましたが、

わたしはやっぱり続けていくのです。

どんどんと、溢れる思いがつきないから。


みなさんの2009年は如何でしたか?

もうひとつのブログにも書きましたが、

今年の反省なんかしている暇があったら、

どうぞ、

「わたしはよくやった!」

って自分自身を褒め称えて下さいね。


ことしも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年もまた、覗きに来てくださいね。
by megumillier | 2009-12-31 18:21 | 日々
<< 新年早々 こんな年の瀬に・・・・ >>