ココロとカラダ塾


このブログでも何度か書きましたが、私はこの春から、

おのころ心平先生主催の『ココロとカラダ塾』

という講座を受講しています。


まあ、ちょっと名前は怪しいし、主催者の名前も不思議。。


しかし、知っているようで知らなかったココロとカラダの繋がりや、

今まで蔑ろにされていた「カラダ」に表れたココロからのメッセージに気付くなど、

為になるばかりではなく、自分というものを見つめる良い機会となった講座でした。


今までの講座は、すべて連続講座だったのですが、

この秋から、単発でのセミナーを開催されています。


既に、終了している所もありますが、

私が住む関西は再来週12月17日(木)に大阪でセミナーが行われます。


今回のテーマは

第一部  お肌のこころ
第二部  痛みのこころ
第三部  生活習慣病のこころ
第四部  ペットのこころ

の4本立てです。

一講座だけの受講が可能なので、

興味のあるところだけ受講してもオッケー。


詳しくは

自然治癒力学校のHPでご覧下さい。
(ちょっと気になるポーズをとっているのが おのころ氏です)


私も参加します♪
[PR]
by megumillier | 2009-12-03 15:52 | お知らせ
<< カラダの冷えをとりましょ オレンジ >>