人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる木


またまたやってきました「心理テスト」です。


次の4つの木のうち、

あなたは今、どれにココロ惹かれますか??


1 花が満開の木


2 葉が生い茂った木


3 紅葉の木


4 葉が散ってしまった木



如何でしょう??


結果を読むをクリックしてね037.gif




これで何がわかるか?

ズバリ『 今、あなたに必要な息抜きの方法 』です


「花が満開の木」を選んだあなた

   ヒーリングミュージックを聴いたり、
   美術館で絵画を見たりとのんびり過ごしてみましょう。



「葉が生い茂った木」を選んだあなた


   スポーツ観戦 スポーツやダンスなどで体を動かし、
   たまったエネルギーと感情を放出してみましょう。


「紅葉の木」を選んだあなた


   人との会話がよいです
   カウンセリングを受けて自分のことを話すというのもよいでしょう。


「葉が散ってしまった木」を選んだあなた


   旅に出てみましょう
   出来たら一人旅がよいようです。
   一人の時間の中でリラックスを~~。


*ちなみに私は「葉が生い茂った木」を選びました。
 どうも、最近ダンスを習ってみたい気持ちになっていたのですよ。
 みなさんはどうでしたか?
 
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
by megumillier | 2009-09-10 20:26 | 心理テスト
<< 自然に触れたいフライデー こんなのハジメテ >>