人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう・きょう・あす

きのう・きょう・あす_c0105669_83978.jpg


さて

これでどこか分かるでしょう!

どこかな??


ヒントが写っていますよ。







きのう・きょう・あす_c0105669_840413.jpg



きつねの絵馬があるここは、伏見稲荷。

私たちは京都へ行きました。

きのう・きょう・あす_c0105669_8423237.jpg



午前中予定があった私は、

一足先に京都入りしていたバブー一家を追いかけて京都へ。


伏見稲荷はJR京都駅から奈良線(もしくは京阪電車)ですぐ。

駅の目の前から参道が続いている。

赤い鳥居が延々続くのがこの伏見稲荷。

小学生のとき、父と手をつないで長く続く鳥居をくぐったことを思い出した。

色々な話をしながら、手をつないで歩いたことを思い出した。


でも、これからは赤い鳥居をみたらバブーと、

蚊にいっぱい刺された友達Mちゃんの足を思い出すはず。


きのう・きょう・あす_c0105669_851553.jpg


(これは三十三間堂)


*今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


*****


焦り、怒り、イライラ、うつ、悲しみ・・・。
いろんな感情があるけど、それはどんなふうに
カラダに影響するの?
それを解説する『感情辞書』なるものを書いてる人がいます。
おのころ心平さんというココロとカラダのカウンセラーで、
15年、1万8千件もの臨床をもつ、ココロとカラダのスペシャリスト。
連載している『感情辞書』は、ウィークデーで毎日更新。
一度、のぞいてみて下さいねー。
 【おのころ心平の『感情辞書』!】


                            *****
by megumillier | 2009-08-21 08:54
<< パリのともだちお泊りに来る 楽しい犬との小旅行 >>